グリーンスムージーをおいしく続けよう

グリーンスムージーを続けていくためには・・・?

何が大切なのでしょうか。

せっかく健康にもよいグリーンスムージーですが、続けていかなくては意味がありません。

そんな場合には、おいしいグリーンスムージーで飽きることなく続けていくことができるのがよいでしょう。

グリーンスムージーは、フルーツが60パーセント、グリーンが40パーセントという割合で飲んでいくのが飲みやすいと言われています。

ですが、この割合でグリーンスムージーが飲みにくい・・・という場合には、もっと果物の割合を多くしましょう。

そうすることで続けやすくなりますよ。

また、毎日違った材料を考えていると、グリーンスムージーの材料を考えるのがめんどうになってしまうこともあるでしょう。

そうなってしまいますと、グリーンスムージーを作るのがめんどくさくなり、続けることができなくなってしまう・・・なんてことにつながってしまいます。

こういったことを防ぐためにも、グリーンスムージーの材料はある程度決めておいて、ローテーションさせて使っていくことをおすすめします。

おいしいレシピをいくつか見つけることができればよいですね。

おいしいグリーンスムージーを作っていくためにも、一度作ってみたレシピがおいしかったかどうかということを毎回メモしていくことをおすすめします。

こうやって、おいしいレシピを自分なりに見つけていくことがポイントとなるでしょう。

割合などもメモしておくと、次はもっと果物を多くしてみようなど工夫ができますよ。

Comments are closed.